アントゲージ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です オーバーオールインワンが送料無料じゃなくても格安価格~!サロペットカジュアルの購入後レビュー!ロールアップカラーサロペット 通販ならおまかせ~!

150センチのおチビですがサロペット部分も調節がきいてかっこ良く着られるとおもいます。スゴク薄くて柔らかいです。もう少し安いとうれしいなー。

早速ご紹介♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

アントゲージ カラーサロペット サロペット オーバー ロールアップ オールインワン カジュアル【Antgauge アントゲージ】カラーサロペット C1157N/サロペット/オーバーオール/ロールアップ/オールインワン/大人カジュアル

詳しくはこちら b y 楽 天

シルエットが美しくて大人のサロペットという感じです。サイズに悩みましたが、Lサイズで正解かな。下半身がガッチリされている方はパンツが入らないかも。気分に合わせて着ています。すぐに届いて嬉しい驚きです。こちらの写真のモデルの方よりゆったり着れてます。ずっとサロペット着たくて、ついにこちらで購入!子供っぽく見せない工夫、女性らしく着られるこのこだわりに一目惚れしたんです!!こんなの探してたんです。ネイビーのステッチがシロに映えて可愛いです。ホワイトなので夏場メインで着用だからマッいいっか。今から楽しみ~。152cmの痩せ型!胸無いし!顔もどちらかというと幼いらしく!!服選びは慎重になります。何本かサロペットは持っているけど!今までの中で一番見た目大人可愛いです。裾は足首までくるので!モデルさんのような丈にはなりませんが!ロールアップすればいいかな。オフホワイトを購入しました。生地も柔らかくて良い感じ!!白のTシャツやタートルに合わせて着たいです。今時期ちょうどいいです。アラフォーで、サロペットは初で冒険しましたが、堂々と着こなしてみたいです。少し残念だったのは、想像してた生地感と違ったかな。すぐに届いて対応ありがとうございました。お値段そこそこしてるので迷いましたが!買って良かったです。確かにウエストは大きくグゥが両手が入るけど、履いた時のシルエットが理想どおりです。154センチ43キロで!Sで丁度ぴったりでした。ウエストは緩いですが!中が見えたりズレテこないです。細身のサロペットでかたちがきれいに着られます。かわいいし!着心地いいし!最高によいです。いいものに出会えました!ありがとうございます。産後なので腰周りが若干キツイかな〜と思いつつも太ももあたりは余裕がある感じ。色はホワイトにしました!中に着る服に寄って全然印象が変わるので!服選びが楽しいです!少々高めな金額ですが!買って良かったです!。色はナチュラル。しゃがんでもきつくないです。黒も入荷したら欲しいな〜(*‘ω‘ *)ホワイトを購入して5色目。ピッタリでした。今は黒ばかり着ています。かわいいです。腰回りは!本格的にぽっちゃりしちゃうとキツそうです。予定より早く持って来てくれました。ホワイトがなかったので、アイボリー購入。 アントゲージ大好きで気に入りました154センチ、43キロでSでぴったりでした。Leeのオーバーオールももってますが!それとはまた違いサロペットにしてはキレイめに着れます。楽しみ!素材が柔らかくて!めっちゃ着やすい!!今まで購入したどのサロペットよりも!着心地がいいです^^身長150センチ ややぽちゃ体型 黒購入あまり肩紐を縮めると子供っぽくなるので!届いたままの位置で着たらちょうど良かったです。158cm45kg Sサイズを注文しました。いい感じですよ^^。164センチ55キロです。162センチの58キロでLサイズでちょうどです。大人サロペットってカンジです。生地はそんな厚くないので、冬は厳しそう。他店でMを試着した所、腰から上が短く、Lは完売という事でした。ベージュもあるといいなぁ…162センチ58キロでLでちょうどです。色違いを2本持っていて黒も欲しくて購入。サイズ交換を考えましたが、キレイめなサロペットなのでピッタリできたほうがかっこいいと思い、太らないように気をつけるためにもこのままにします。